【映画】グッド・バッド・ウィアード

 09.08.30 (日) | Posted in 映画
(ネタバレ無し)
I LOVE、いや WE LOVEなソン・ガンホが出るということで、8月29日(土)公開の韓国映画『グッド・バッド・ウィアード』を見てきました。1930年代の満州を舞台に、日本軍から奪った1枚の地図をめぐって3人男がすったもんだを繰り広げる感じです。

チョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・ガンホの3人。共通して役になりきれる良い役者さんだなぁと思ったわけですが、脳裏に焼きついたのはイ・ビョンホンの肉体美。バキが読みたくなりました。

ソン・ガンホは、個人的にジャック・ブラックと並ぶスーパースターなのですが、今回はかぶり物の影響もあってか終始朝青龍見えましたね。ファン太郎です。

で、もう1人の主演チョン・ウソンさんですが、彼を見ていると『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の伊藤英明を思い出しました。映画の設定なんかも似た部分を感じました。僕はこういう荒らくれ者はびこる系は好きです。

グッド・バッド・ウィアード
2008年 韓国 129分
監督:キム・ジウン
出演:チョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・ガンホ
Yahoo!映画:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334142/

関連記事

コメントを送る