モアリズム×西川美和、次回作も楽しみにしてます

 09.08.23 (日) | Posted in イベント, 音楽
先日このブログでも書きましたが、8月22日14時からタワレコであった「モアリズム×西川美和 トーク&ミニライブ」に行ってきました。いやぁ、敬愛している人を生で見れるというのは良いですね。トークもミニライブも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今回何より印象的だったのは…もう、西川監督が物凄く可愛らしくてビックリしたwまぁそれはさておき、トークの中で「その業界で働いていない自分が撮るその業界について、本業の人が見ても笑われないものにする」というようなことを言われておりました。こういうのはプロならみんな意識するんだろうけど、実践するとなると大変なことですよね。良いものを作るには誰だって苦労は必要なんですね。

イベント終了後、モアリズムのCDなどを買った人はサインと握手ができるとのことでしたが、握手するのが恥ずかしいので遠慮しておきました。その代わり、タワレコの店内で放送される握手会の様子をじーっと凝視しておりました。そりゃあもう、気持ち悪さが僕の売りですから。

関連記事

コメントを送る