twitter箸を買いました

 10.09.10 (金) | Posted in お店, 雑記
twitter箸 いつも拝見している和田憲幸さん(SYNCKGRAPHICA)のブログにて、先日マイtwitter箸てのが紹介されておりました。見ると送料込みで300円だったので、何と無しに購入。例えば目の前でご飯を食べている知らないおじさんの箸に「Follow me」なんて彫ってあったら僕はそっと席を離れますが、実物はなかなかに可愛いし気に入っています。

このお箸、北海道は札幌にある「手づくりショップ ようこそ」さんが、話題のtwitterにとりあえずのっかってみたことで生まれたものだそうです。twitterとお箸が一緒になるなんて誰が想像できたでしょう。

なお、写真にあるとおり、注文時にユーザー名を伝えることでその通りに彫ってくれます。この窪みえぇわーと触っていて気付いたのですが、僕のユーザー名(otani_webs)と微妙に違う! bがd、bがd! それはさて置いて、300円で面白いものが買えた事が嬉しいです。

楽天市場のtwitter箸ページで購入しましたが、現在は完売のようです。街中で実際に使ってる方を見かけたいので、ぜひまた販売再開してほしいところです。

関連記事

コメントを送る