サッシー結婚おめでとう!

 11.03.20 (日) | Posted in 雑記
サッシーの結婚式 心の隙間を笑顔で埋めてくれる男ことサッシーが結婚した。八重歯を覗かせる北川悠仁似の容姿で、可愛いと格好良いを併せ持つそんな男だと友人ながらに思う。

優しく、争いごとを好まない温和な性格。だが、その厚い心の奥底で蠢き続ける怒り。その怒りは時に姿を現し、アフリカに住む少女たちの自立の難しさを語っては涙し、また理由はよくわからないけどケータイをへし折ったりする(しかもG-SHOCKケータイ)。
一見するとS級クラスの草食男子でほぼ確定なのに…。

結婚式の当日、学生時代に話した内容を1つ思い出した。その日の夜に自分の誕生会をしてもらうと浮かない顔で話すサッシー。理由を聞くと、「自分のことなんかでわざわざ祝われるのは嫌かな」。

今どんな気分なんやろうなぁと思いつつ結婚式も終わり、その後サッシーから届いたメールにはこんな一言があった。「特別な一日を楽しめました♪」。それを見た僕の中の萩原流行が瞬間的に叫んだ。「何だよっ!」。いつまでもお幸せにね。

関連記事

コメントを送る