モアリズム×西川美和 トーク&ミニライブ

 09.08.22 (土) | Posted in イベント, 音楽
モアリズム×西川美和 本日14:00より、タワーレコード福岡店にてファンク寄りバンドモアリズムと映画監督の西川美和さんのトーク&ミニライブがあります。先日公開された映画『ディア・ドクター』の公開記念イベントのようです。

僕はと言えばこの西川美和監督、敬愛しております(ビジュアルも含めw)!夜から朝にかけての仕事の後、そのままの足で朝イチの映画館で見た西川監督の『ゆれる』。眠るどころか、本当に映画の中に引き込まれた。緊張感に息が苦しくなるも、目を逸らすことができませんでした。そんな素晴らしい作品。

ディア・ドクター』もまた素敵な作品でした。主演の鶴瓶の行動には色々な解釈があるように思いますが、僕の中でも解釈として1本の道が繋がった時、やはり西川監督の面白さを感じた、というより面白さに襲われました。

面白いものをもっと見せてくれそうな西川監督と、そんな西川監督が一貫して自身の映画音楽に起用し続けるナカムラ率いるモアリズム。どんな話しを聞かせてくれるんでしょうね。皆さまも是非…てかあと4時間きってますね。

映画「ディア・ドクター」公開記念 モアリズム&西川美和 トークイベント&ライブ開催(タワーレコード)
http://www.towerrecords.jp/store/event/1019.html

関連記事

コメントを送る