酔っ払いに釘付け

 09.11.14 (土) | Posted in 雑記
ビールを買おうと一生懸命頑張る男性の動画です。ただの酔っ払い動画ですが。
10分以上ある動画をスキップもせずに見ることはあまりないのですが、この動画は何故かえらく気に入ってしまってじっと見続けてしまいました。そんなことはエロ動画でさえないのに…。

僕は酔っ払いが好きかもしれない、ということで他にも動画を見てみることにしました。

ヨーロッパ系の酔った女性が自室でストリップを披露します。
こちらも一生懸命頑張っていたのですが、報われません。

お酒に呑まれた人たちが見せる素敵な瞬間を捕らえた映像です。
僕は1分5秒のルイージから波に乗り、1分19秒~30秒のゴールデンラインで泣きました。

猫の場合だとこんな感じなんですね。

さようなら。

関連記事

コメントを送る