【映画】アウトレイジ

 10.06.12 (土) | Posted in 映画
「貧乏クジばっかりだよダンカン…」

本日6月12日(土)公開、北野武監督作品『アウトレイジ』を見てきました。監督自身「観る人が本当に痛いと感じるバイオレンス」と語るだけに、痛げなシーン満載でした。ただ、割と爽快。とは言え痛そうなシーン襲来の予感がしたら、半目&軽く耳を塞ぎ万全の体制をとってましたが。

心揺さぶられるようなシーン、台詞などは特に無く、何も考えずに集中して観ていました。感想は「やくざ怖いわ…」です。ちなみに見終わったあと、後ろに座っている人から拳銃を頭に突きつけられる映像が不意に浮かび、珍しくエンドロールが終わりきる前に席を立ちました。そう思わせる映画です。心の弱さによるところですが。

アウトレイジ
2010年 日本 109分
監督:北野武
出演:北野武、椎名桔平、加瀬亮
Yahoo!映画:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335747/

関連記事

コメントを送る